初の宇宙型SLGチェーンツアー「Murphy」がまもなくオンラインに

若かった私たちも、星空を見上げ、果てしない天の川を前にして、思い入れと幻想に陥ったことがあります。 そして、いつかその中を旅して、体験できる日が来ることを楽しみにしています。

メタ宇宙の到来によって、この考えは現実のものになるかもしれない。

ワンストップ権益デジタルコレクション取引プラットフォーム「Crypto Fans Meeting」はこのほど、ブロックチェーン上で動作する初のメタ宇宙ゲーム「Murphy」を発売すると発表した。

初の宇宙型SLGチェーンツアー「Murphy」がまもなくオンラインに

MurphyはBSC(コインアンスマートチェーン)上に巨大な仮想宇宙世界を構築した。 Murphyはブロックチェーン、NFT、メタ宇宙、宇宙類ゲームの題材を結合し、コレクション、ゲーム、金融を中心に、現在のNFT+DeFiの発展に合致したメタ宇宙生態を構築することを目指している。

プレイヤーはMurphyで素晴らしいメタ宇宙の世界を探索するだけでなく、Play-to-Earnとしてゲームに参加することもできます。

先日、Axie Infinityの爆発により、プレイしながら利益を得る(Play-to-Earn)モデルが広く議論された。フィリピンの人々はその恩恵を大いに受けた。第3四半期の収入は7億8000万ドルを超え、前月比4800%増加した。1日のアクティブプレイヤーも今年4月の3万8000人から200万人以上に増加した。

Axieの成功は遊びながら利益を得るパターンを作り出した。 ペットの購入からペットの販売、およびそれに由来する報酬までのプロセスは、暗号化された資産に依存しています。 ゲームの基盤となるネットワークエーテル坊とそのチェーン資産は、その不可欠な一部となっています。

Murphyはプレイしながら稼ぐ精髄を吸収して、ゲームの中の「エクスプローター」達はブラインドボックスを穫得することによってすぐに異なる人種の異なるレベルのNFTカードを穫得して「MP」(Murphyのネイティブトークン)を穫得することができます。

各NFTカードにはMLootロックがあり、プレイヤーはアリーナや対戦プレイで自分のMLootをロック解除することができ、異なる属性を得ることができます。 NFTカード所有者はゲームから配当金を獲得し続けることができ、このデザインは異なるリンク間のつながりを強化します。

「Starship Troopers」(MurphyのPlayGameゲーム)は、ユーザーが異なる人種のヒーローキャラクターを作成し、異なる艦隊を選択して宇宙を探索し、自分のヒーローとNFTを小分隊にして、様々な任務を遂行し、宇宙の敵に勝利し、惑星の開発建設に参加するなどの方法で「MP」報酬を得ることができます。

初の宇宙型SLGチェーンツアー「Murphy」がまもなくオンラインに

また、ゲームショップでは豊富なアイテムを販売しており、プレイヤーはMPを支払うことでレーザー剣、電磁炮、合金甲冑などの装備を購入することができ、ヒーローキャラクターの戦闘力を提供し、特殊な技能を付与することができる。 また、貴重な艦船カードや建築カードを購入することができ、これらは大量のMPを消費する必要があり、MPの需要と流通を大幅に向上させることができます。

MurphyはNFTとブロックチェーンのTokenインセンティブシステムを組み合わせることで、仮想世界と現実世界の経済障壁を打ち破り、Murphyメタ宇宙世界の原型を構築する完全な経済システムを構築しています。

また、「非中心化」の精神は現在のインターネットと暗号通貨文化の一部であり、DAOの登場は2020年の暗号通貨の波を大きく後押ししている。

Murphyでは、プレイヤーはオークションでリーダーカード(MurphyではトップクラスのNFTカード)を得ることができ、リーダーカードを持っているプレイヤーはゲームでの様々な収益を得るほか、「至高議会」で提案するというユニークな権利を持っています。 NFTとDAOガバナンスを組み合わせることで、マーフィーの大きなイノベーションでもあります。

最近、元宇宙第一連盟はMurphyが同連盟初の提携ゲームになったと発表した。 MurphyがBSCで最も期待されるチェーンゲームプロジェクトになると信じる理由があります。

広大な宇宙の中で、どんなに強大な文明はすべて宇宙の中の1粒のほこりだけで、私達は文明の発展の過程を振り返って、文明はいつも血と火の戦争の洗礼の下でよちよち歩いて、すべての文明は避けられないのは自分の繁殖のためにあちこち略奪します。

限られた資源に対する競争や異なる文明の出会いは、いつも戦争の助燃剤になっている。

さあ、マーフィーに入ろう!

Discord: https://discord.gg/PbG6hvysVe

Telegram:https://t.me/Murphygame

Twitter:https://twitter.com/Murphy_BSC

Medium:https://medium.com/@Murphy_BSC